2008年09月30日

大人買い

久々に更新です。

コーヒーまったく飲みませんが、WONDAを6本ゲト。
当然WANDAというより、おまけが目的ですけどね!

某S氏に続け!とばかりに買ってしもうた。
こんなんがコーシーに付いて来るなんて、良い時代になったもんだね!SX4かっちょええ!
NEC_0378.jpg
posted by gonzo_kool at 23:13| Comment(1) | TrackBack(2) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

TripleHead 2Go DigitalEdition

去年末に注文していたTripleHead 2Go DigitalEditionが本日届きました〜!想像していたより箱がビデオカードの箱並に大きくてびっくり。

TH2GO

実は三画面購入から今まで、ShimさんにTH2GOアナログ版をお借りして遊んでいました。
せっかくアナログ版とデジタル版が手元にあるので、ちょっと比較をしてみたいと思います。

続きを読む
posted by gonzo_kool at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

三画面&G25

NEC_0251.JPG

お金沢山無くなりました。
でも、それ以上に満足感で一杯です。続きを読む
posted by gonzo_kool at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ウハハー

モニター3台買っちゃいました〜〜〜。
現在はプロジェクターを使ってゲームとかやってるんですけど、プロジェクターって使用する際には部屋の電気を全部消すじゃないですか。
んで、俺は1秒あれば寝れる体質なので、その状況はとっても危険な訳ですよ。(こないだもゲームやりながら寝た・・・・・)
と言うことで三画面環境は、Gonzo_Away対策にもなりそうですorz

とりあえずモニタを置く台を作るか、アーム購入しなきゃ〜〜!

年末という事で、勢いに乗って散在しております。次はTH2GOとPCアップグレードです。ヤバイよヤバイよ、財布がヤバイよ。
posted by gonzo_kool at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

G25買っちゃいました!!!

とりあえずご報告!!
改造とかなさってる方々、諸先輩方のお知恵を拝借出来れば幸いでございまするるうるるるううるるる。
posted by gonzo_kool at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

プロジェクター

俺が現在使っているプロジェクターは3LCDプロジェクタのTW600です。
投射時間がついに1000時間の大台を迎え、これまで使っているうちに感じた、満足・不満足な点を挙げたいと思います。

満足
・80インチの大画面を低価格で実現できた
・プロジェクタ本体の設置が楽(レンズシフトなど、設置性の自由度が高い)

不満足
・液晶プロジェクタの議論でよく上げられる、「黒浮き」「低コントラスト」「縦横縞」
・「TrackIR」センサー本体設置の不便さ

以上が満足・不満足な点です。

続きを読む
posted by gonzo_kool at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

プロジェクター届きました・・・・が

設置方法として、突っ張り棒で擬似天吊りを考えていたんですが、これがうまくいかず、別のアプローチを取ろうと思います。
スチールラックを購入して、それに天吊りする方向で考えています。
PCなどもラックに収納すれば、AV&PCラックの出来上がり!!って算段です。

とりあえずは設置完了後、レポしようと思います。
今は32インチのTVが邪魔すぎてしょうがない^^;俺の部屋にはオーバースペック過ぎ・・・・・・・。
posted by gonzo_kool at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

プロジェクターをポチっとな

以前から言っていたとおり、プロジェクターを購入しました。
機種はEPSONのEMP-TW600です。

【今月のオススメ品!】EPSON EMP-TW600【80インチスクリーン付です!】
80インチスクリーン付き!!

この機種に決定した理由は、ランプ照度の高さと比較的評判の良い機種だからです。全体的にはSANYOのLP-Z4が人気ですが、ランプ照度が低いです。フォーカスはかなり良いらしいんですけどね・・・・・。
ショップ確認した結果、納期は来週だそうです。
来週にはプロジェクターライフが始まります。その前にスクリーンの設置方法考えなきゃ・・・・。

うーーーーん楽しみで夜も眠れません!w
届いたら、もちろんレポします!
posted by gonzo_kool at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

TrackIR4Pro

TIR3Pro+VEを購入して、早半年以上経ちました。今でもLFSで活躍しております。
従来のレースゲームの不満をぶち破る非常に楽しいデバイスです。
最近は、新しいゲームもTIRのドライバ側もしくはソフト側で対応し、ほとんどのレースゲームで使えている状況です。

そんなTIRもついに4がリリースされる模様。
Shinyさんは既に購入された模様です。Shinyさんの購入レポを待ちたいところなのですが、またも物欲がふつふつと・・・・。

視野も33度から46度に変更され、解像度も倍化する技術を積んでいる模様です。
VEクリップも標準なのね・・・・・・。
やばい欲しい!!激しく欲しい!!

たぶん購入したら、余ったTIR3Pro+VEを欲しい人居ませんか?
お安くしときまっせ・・・・w

でもやっぱりShinyさんのレポ待ちするかなw

追加情報など
posted by gonzo_kool at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ヤベッ

frex_log04.jpg
posted by gonzo_kool at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コックピットのリビルド及び新たな物欲

ここ数ヶ月で、FREX製品を色々購入した訳ですが、その出来には非常に満足しております。
が、しかしFREX製品は剛性が高く、また重量増・ペダル圧力増になるため、俺が以前に作成した設計図無しで作成した、適当コックピットがついにぶっ壊れました(泣

という事で、昨日新しいコクを作成しました。今度はきっちり寸法出しやってます。
で、ある程度できたところでハンドル及びペダルを固定してみる。ちょっと動かしてみる。
明らかに剛性が増し、満足のいくコックピットに近づきつつあります。

続きを読む
posted by gonzo_kool at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

FREXキターーーー!!!!

というか、先週の土曜には到着してたんですけどね・・・・・^^;
夜眠いので、23時ぐらいに寝てたんです!!!!よってレポ書いている暇無し!!!

まぁ無事届いたワケですが、こんな感じの箱が届きましたよ〜。
frex_hako01.JPG
喜び勇んで箱空けたあとに、写真撮るの忘れてたの思い出して・・・・・そのためすでに一部空いています。

そして中身は・・・・・・
frex_hako02.JPG
コレ!!
つか、意外にも部品単位ではなく、もう見たまんまズバリ!!な完成品が届きましたよ。
続きを読む
posted by gonzo_kool at 09:04| Comment(1) | TrackBack(2) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

来るぞ・・・来るぞ・・!!

間柴風に言ってみましたが、FREXに注文していた一式が近々発送される模様!!

ヤマト@ペイメントは認証後1週間以内に発送しないとダメな仕様なので、少なくとも来週末辺りまでには到着するでしょう。うーん興奮さめやらぬ状態です。30分に一回発送メールが来てないか確認しておりますw

やばいやばいやばい。
posted by gonzo_kool at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

まるで子供

FREXさんにホイールアダプタ一式を頼んでからというもの、一日にメールを5回6回とチェックするようになってしまいましたw

webメール使ってるから、どこでもチェックチェック!いやー便利な世の中ですね。
posted by gonzo_kool at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

2005年06月24日

ヤバイヨ

うーん、FREXペダルが手元に届いてから早1ヶ月・・・・既に次なる物欲がふつふつとこみ上げて参りました。
やっぱり次はステアリングアダプターでしょう!!
promo12Cf01w300.jpeg
続きを読む
posted by gonzo_kool at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

