2009年02月25日

移転します

いまいち使い勝手が悪く、最近管理画面が重くてイヤになったので移転します。


移転先はこちら

リンク登録して頂いてる方は、アドレスの変更をお願いします。
posted by gonzo_kool at 12:23| Comment(57) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに色々出来ればいいなーと思います。

MOD作成もいいですが、マルチもバンバン参加したいなーと思ってます。

今年もみなさん、よろしくお願いします。
posted by gonzo_kool at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今まで色々ありました・・・・・・

306maxi公開のあと、一度も更新してなかったですね・・・・・。
その後、ラリージャパン観戦とか、MonsterX買った!!とか色々とあったんですが、全然書いてませんでした^^;
今年中にでもラリージャパンで撮った写真ぐらいは載せたいですね〜。

MODの方は現在は公私ともに忙しい為放置中です。
誰か引き継いで555を進めてくれないかなぁ〜w
posted by gonzo_kool at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

あーーーーーーーーーーっ

昨日は暑気払い、酒たらふく摂取・・・・・・・・・。

頭いてぇーーーーーーーーーーーーー。
てかなぜこの時間に起床・・・・・・・・・・・・・。
posted by gonzo_kool at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始と、飲みまくり記憶失いまくりの日々でした。
さて仕事の方は今日から仕事始め、気を引き締めていきます!

ここでは言ってなかったんですが、PS3買いました。
BDのタイトルを2タイトル購入して、後はゲームを3本ほど。

そこでPS3にむかついた事。

続きを読む
posted by gonzo_kool at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

もうイヤだ・・・・・・

昨日はノートPCのHDDがお亡くなりになり、今日はメインPCの方がおかしいです・・・・・。どうやらHDDにアクセスが行くと、フリーズする^^;;
とりあえず昨日はOS入れなおしました。ゲームはまだ全然インストールできてません。それ以外の問題が発生したので;;;;

こっちも前からおかしい動きはしてたんですが・・・・・。
なんかこうも2台続けてPCがおかしくなるって、何か呪われているような気さえします。

もうこうなったら・・・・・・・・メインPC買い換えるか!!!!!!!????
再来週末は引っ越していった友達に会う為東京へ行くので、ついでに秋葉原とか寄って、メイド喫茶を体験してみるか!!!PCを調達してくるか!!!!????
posted by gonzo_kool at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

No System File

昨日の夜ノートパソコンのHDDが逝きました。
HDDが認識しない〜〜〜。どうやら熱で逝ったか?
痛い痛すぎる。
前にも同じような現象は見られたんですが、次の日ひょっこり治ってた。
今日は朝になっても治りません・・・・。

これで、数日間の作業全てパーですよ(これが一番痛い)orz
posted by gonzo_kool at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

熱い〜〜〜〜

福島県も熱くなってまいりました〜〜。
夜は涼しく、昼は暑い。体調崩しそうな予感。

今日は眼科に行って来て、検査してもらってきました。
何って?目の前に居るはずのない小さな虫を発見したからです。
こないた「某家庭の医学」でやっていた「飛蚊症」ってヤツに似てたので
恐ろしくなって朝一で眼科に行って来たんです。
診断の結果。やはり飛蚊症だそうな。
今は見える蚊の数は一匹です。これが増えた時には即病院に来いと言われてしまいました〜orz

ヘタすると失明?網膜はく離になる可能性もあるそうなので、今後は気をつけねば・・・・・。

あ〜もう、目の前に蚊が居るよぅ!!!
posted by gonzo_kool at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

GW突撃simracer宅

えー5月1日〜5月4日に、simracerとの突撃オフを敢行いたしました。
愛車スイスポに乗りまして、福島〜大阪〜兵庫〜福井。
ちょっと無茶なスケジュールでしたが無事帰宅しまして、タバコをくゆらせながらまったりとけだるい午後を過ごしております。

総走行距離1865kmでした!
高速代4万、ガス代3万と金額も馬鹿にならんでしたが、それ以上の楽しい経験させてもらいました!

参加者、関係者の皆様、本当にお世話になりました!
レポは後ほど、ゆっくりと作りたいと思います。
ではでは〜。
posted by gonzo_kool at 20:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今年もよろしくお願いします

一身上の都合により新年の挨拶は控えさせていただきます。

お久しぶりの更新でございます。
なんか色々と多忙だったりして更新しない日を続けてましたら、癖になっちゃって
いつのまにやら1ヶ月以上も空けておりました(汗

車も届いたし旅行にも行ってきました。
後ほどまとめて載せようかと思っております。
ではまた〜〜。
posted by gonzo_kool at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

リアルフェイスオフ?

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200512010005.html

すげぇ。
ニコラスケイジとトラボルタもビックリ。
posted by gonzo_kool at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイフトスポーツ購入!

日曜日に念願のスイフトスポーツを契約しちゃいました。
カーオブザイヤーゲットしたからなのか、人気上昇中で在庫薄。つーか無いらしい。
運がよければ今月中に納車もありえるとか??

ちなみに契約時パールホワイトで契約したんですが、一日経って今更ながらやっぱりイエローいいなーーーーと思い始めてきましたw
やっぱり最初の印象でイエローカッコイイーーーっておもっていたからな〜〜〜。
初心に戻るというか、結局一番最初に良いと思ったのが残るんですよね〜〜〜〜。今更気がつく俺バカですかねw
考えすぎた時は、やはり初心です!
3Dイメージビュアー

という事で、ディーラーに電話して、カラー選定に今日一日クレ〜〜〜。って言っちゃいました。
在庫無いからまだ発注してなかったようで、助かったwww
posted by gonzo_kool at 10:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

なーんか色々

ST205ですが、先日大問題が発覚して激しく落ち込んでいました。
色々と対策を模索していたところ、実は非常に簡単に回避できる方法が見つかりました!
という事で、継続して開発を続けます!
もやさん、テクスチャ頼みますよw(しつこいぐらいにキボン)

画像も載せてみる。
celica_render05.jpg

っていうか!俺の作ってるスキン、オリオール仕様ですから!!
カンクネン仕様をお願いします!つてつてボンも待ってるはずですよw

で、TrackIR4ですが、昨日ポチッといっちゃいました。
さて到着は12月上旬ぐらいかなぁ〜。期待が高まります!!
shinyさんのレポを見る限りヌルヌルになってるみたいです。
垂直方向の解像度が倍になってるので、ピッチよりヨーの方がレースゲームは使う事が多いので、良い感じでしょうね〜。

早くコイコイTIR4!
posted by gonzo_kool at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

石川県に行って来た

石川県行って来ました。
目指すはかくさん邸。

食べて飲んで遊んでと、非常に楽しい3日閑でした。
詳しい話は後でまた書こうかなと思います。

とりあえず、かく・しむ・つてつてさんお疲れ様っした!

総走行距離は1014キロでした。片道500キロぐらいですね。
posted by gonzo_kool at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

任天堂が次世代ゲーム機用コントローラーを発表!

任天堂、岩田聡氏が基調講演でRevolutionのコントローラを初公開!
片手で遊べる、さわる感覚の斬新なコントローラー


いやーびっくりしました。さすがにこういった方向性は想像できなかった。やってくれたな任天堂!って感じ。
既存コントローラの枠に当てはまらない独特のプレイスタイル。
俺自身、FPSの操作形態はPCのキーボード+マウスのスタイルがベストだと考えていて、通常の家庭用ゲーム機での操作形態は受け入れがたいものだと思っていたものですが・・・。
FPSだけではなく他のジャンルにも同じ事が言えますが、確かに新たな操作形態を提案できる環境が出来たと言えます。
そしてそれは、将来ゲームのイメージを変えてくれる存在かも。

続きを読む
posted by gonzo_kool at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

野村花火工業優勝キターーーーー!!

今日の昼に更新した内容でも話してましたが、大曲の花火協議大会の結果が出た模様です!!
トラバしてくれた、「はなびろぐ」さんありがとう御座います!!


>創造花火の部
>優勝:野村花火工業「光のウェディング〜祝福の花束〜」

>10号割物
>優勝:野村花火工業(茨城県)「昇曲導付四重芯引先紅光露」、「昇曲導付五重芯冠菊緑点滅」

創造・割物の部両部門制覇だそうです!なんと、去年そして今年と2年連続のダブル優勝!
素晴らしいの一言!!
花火大会が終わった後、友達と興奮冷めやらぬままに
「野村の五重芯凄かったね!!!」「うん、あんなにはっきりと見えるなんて凄い!!形も綺麗な真円だったし!!」とか、だいたいこんな内容を熱っぽく語ってた訳です^^
花火初心者(w)な私でも素直に感動しました!!

最後に野村花火工業さん優勝オメ!!!
posted by gonzo_kool at 18:38| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー

ずいぶんと長い事更新を行ってこなかったわけですが〜。
近況などを。

・大曲の花火協議大会に行ってきました。大会提供花火に大感動。そして野村花火工業さんの五重芯にも心を揺るがされました。今回初めて拝見いたしましたが、実は去年行われた水戸の「那珂川花火大会」でも打ち上げられていた模様。台風が前日あたり通り過ぎましたが、その影響も少なく、大会当日は雨も降らず最高の天候でした。ただ・・・・・煙がなかなか晴れず、一部の花火については、残念というほかありませんでしたが・・・・・。なにはともあれ大曲万歳。

・FREXをほぼフル装備しました。あとはコックピットとかシムコンモーションですが・・・まぁこれは購入する事はありえないでしょう。友達から貰ったバケットの装着終わりました。近日友達への報告も兼ねて、写真載せる予定です。また、レーシンググローブも購入しちゃいました。非常にホールド感と操舵性が増しましたが、夏の暑さゆえ、めちゃくちゃ湿って凄いことに。一回使用するごとに、裏返して陰干ししてますw

・GTLのデモリリースしたのでプレイしてみました。悪くないと思うんですが、現状はLFSがある為、
あまり手付かず。

・某3氏がビデオカードを新調した模様。満足な様子でよかったですね。ちなみに要らなくなった場合の送付先はこちら→俺んち

・もやさんから送られてくるマグニチュード7レベルの、魚介類系おつまみ写メールに心動かされる。これ、食事前とかに送られてくると、かなり凹むの請け合い。あーんないいもんばっか食ってると、痛風なりますよ!!だから俺に食べさせて!!!w(特製らふてぃが気になってしょうがないです。あれ、加工物だからクール便で送れますよね?w)

以上、思いついた事をずらずらと。
posted by gonzo_kool at 14:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

風邪〜

風邪をひいてしまいました。
何年ぶりだろう・・・・・このけだるい感じは。

もう全部の関節痛いし、頭ボーとするし、力入らないし。
ヤル気0%って感じです。
さらに腹痛にもなるので、最悪この上なし。

みなさん夏風邪をこじらせないように気をつけましょう・・・・。
posted by gonzo_kool at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お疲れモード

なーんかここ一週間ほど、激しく疲れているようで、すぐ寝ちゃいます。もうレース中に居眠りしているぐらいですから!!
FREXの一式は届いたし、設置も終わったんだけど、それについては今週末にでも〜。
posted by gonzo_kool at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ふと

「とっぱちからくさやんつきラーメン」という名前が頭に浮かんだ。
なつかしい、俺が小学生あたりの時に売られてたカップラーメンだ。なんか衝撃的な名前なのでよく覚えてる。この当時のラーメンは、「激辛ペースト入り」とか、結構変なラーメンが出てたと思う。「激辛ペースト」とかは、封入パックに目盛りが書いてあって、「ここまで入れれば中辛」「ここまで入れれば激辛」などと書いてあり、無駄な遊び心があったかと思う。
たしかこの時期に、今となっては定番の「スーパーカップ1.5倍」シリーズや「1.5倍大盛りイカ焼きそば」など、大盛りシリーズをエースコックが出してたな〜。味などよりも、量的な満足度を得る為のもの。俺は好きじゃないので、あんまり食わなかった。

話は変わって、俺の好きなインスタント・カップラーメンは以下の通り。

続きを読む
posted by gonzo_kool at 12:19| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

