2005年11月29日

なーんか色々

ST205ですが、先日大問題が発覚して激しく落ち込んでいました。
色々と対策を模索していたところ、実は非常に簡単に回避できる方法が見つかりました!
という事で、継続して開発を続けます!
もやさん、テクスチャ頼みますよw(しつこいぐらいにキボン)

画像も載せてみる。
celica_render05.jpg

っていうか!俺の作ってるスキン、オリオール仕様ですから!!
カンクネン仕様をお願いします!つてつてボンも待ってるはずですよw

で、TrackIR4ですが、昨日ポチッといっちゃいました。
さて到着は12月上旬ぐらいかなぁ〜。期待が高まります!!
shinyさんのレポを見る限りヌルヌルになってるみたいです。
垂直方向の解像度が倍になってるので、ピッチよりヨーの方がレースゲームは使う事が多いので、良い感じでしょうね〜。

早くコイコイTIR4!
posted by gonzo_kool at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
問題解決したみたいですねー!
本当によかったです。

こっちも継続してスキンに精を出します。
・・・なんかこういう表現だと変な誤解を受けそうww
Posted by y-kaku at 2005年11月29日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。