2005年11月16日

TrackIR4Pro

TIR3Pro+VEを購入して、早半年以上経ちました。今でもLFSで活躍しております。
従来のレースゲームの不満をぶち破る非常に楽しいデバイスです。
最近は、新しいゲームもTIRのドライバ側もしくはソフト側で対応し、ほとんどのレースゲームで使えている状況です。

そんなTIRもついに4がリリースされる模様。
Shinyさんは既に購入された模様です。Shinyさんの購入レポを待ちたいところなのですが、またも物欲がふつふつと・・・・。

視野も33度から46度に変更され、解像度も倍化する技術を積んでいる模様です。
VEクリップも標準なのね・・・・・・。
やばい欲しい!!激しく欲しい!!

たぶん購入したら、余ったTIR3Pro+VEを欲しい人居ませんか?
お安くしときまっせ・・・・w

でもやっぱりShinyさんのレポ待ちするかなw

これに伴って、TrackIR3Proの値段を$119.95に改定。
さらに、VectorExpansionはVectorProと改名され、今後もTrackIR3用のADDONとしてライセンシングされるようです。こちらの価格は$29.95で、以前と変わらないかな。

なんか、結構簡単に手の届く価格帯でTrackIR3Proが手に入っちゃうんですね。
これで、ユーザーも増えるかな???
ユーザーが増えれば周辺ソフトも充実してきそうな予感。現状だと、6軸自由度完全対応しているソフトって少ないですからね。LFSもそのうち6軸対応しないかなーと思ったり。ついでにnetKarProでもお願いしますよ!!kunos君!
posted by gonzo_kool at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもーノシ
えっと今日eDimentionalに催促のメールを出したらw、
今週末頃に送るとのことでした。レビューは来週かな?
まあ私は6軸経験ないので、そっちでまず驚くと思いますw。
Posted by shiny at 2005年11月16日 19:37
くれ
Posted by もや at 2005年11月16日 20:15
いや、僕にくれ
Posted by TOMBO_JPN at 2005年11月17日 11:14
gonzoさんが煽るから興味出てきたじゃないですかw
第七と等価交換で(笑)
Posted by y-kaku at 2005年11月17日 12:03
僕も欲しい(笑)
Posted by Varietta at 2005年11月18日 02:17
>shinyさん
おおお〜来週ですか!
是非是非レビューの方、期待しております^^
まぁ、レビューの内容がどうであれ、購入しちゃいそうな勢いではあるんですがww

>moya、tombo、kaku、variさん
基本的に全員ロハで希望な訳ですなw

第七はまだ在庫ありw
Posted by gonzo at 2005年11月18日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9394600

この記事へのトラックバック
×

