2007年12月26日

ウハハー

モニター3台買っちゃいました〜〜〜。
現在はプロジェクターを使ってゲームとかやってるんですけど、プロジェクターって使用する際には部屋の電気を全部消すじゃないですか。
んで、俺は1秒あれば寝れる体質なので、その状況はとっても危険な訳ですよ。(こないだもゲームやりながら寝た・・・・・)
と言うことで三画面環境は、Gonzo_Away対策にもなりそうですorz

とりあえずモニタを置く台を作るか、アーム購入しなきゃ〜〜!

年末という事で、勢いに乗って散在しております。次はTH2GOとPCアップグレードです。ヤバイよヤバイよ、財布がヤバイよ。
posted by gonzo_kool at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しゅう 3画面いったのですか

うちは未だプロジェクターでやってます
とうとう3000時間すぎて最初のランプは終わりました、
最近、ゲームPC組もうと思って、
ヤフオク眺めてたら、
ごつい冷却ファンのついた8800GTが
ケースに入らない恐れからか、
安く買えてしまったので、
とりあえず現状のPCにつけたら、FPSが倍になりまして、
これで十分か・・・てな感じでちょっと組む失せたところです。
Posted by chanu at 2007年12月27日 07:28
お久しぶりでございます。

昨日は3時頃までゲーム漬けでした・・・・おかげで今日は寝不足^^;
三画面にすると視野が広がる分、スピード感が上がりますね。

>うちは未だプロジェクターでやってます
>とうとう3000時間すぎて最初のランプは終わりました、

あらら〜ついに3000時間過ぎましたか^^;
ウチはまだ2000時間ってところでしょうか・・・。
マルチで毎日やりまくりな人は簡単に3000時間逝ってしまうんでしょうな〜。

FPS倍ですか・・・・ウラヤマシイ・・・・。
ビデオカードだけでそれだけ変わるなら、ビデオカードだけ買い換えでもイイんじゃないですか?
金も余計にかからんしw
俺もPC組み直ししたいんですが、何を買って良いやら・・・。最近PC関連の情報に疎いもので、何が良くて何が悪いのか〜さっぱり分かりませんわ。
Posted by gonzo_kool at 2007年12月27日 09:51
遅くなったけど、3画面おめ!
環境も整いつつあるし、rFとかマルチの方も復帰待ってまっせw
ビデオカードは8800GTがガチでコストパフォーマンスよさげですね。
Posted by Palmer at 2007年12月28日 18:28
>palmerさん

ども〜!最近調子に乗っております!
とりあえず3画面用にビデオカード買い換えるなら、8800GTがいい感じっすかね。
お金無いので来年になると思いますけど^^;

Trymediaからリアクティベーションの制限解除来ました。今夜あたり走りたい虫がウズウズしてますw
Posted by gonzo_kool at 2007年12月29日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

