2007年12月22日

G25買っちゃいました!!!

とりあえずご報告!!
改造とかなさってる方々、諸先輩方のお知恵を拝借出来れば幸いでございまするるうるるるううるるる。
posted by gonzo_kool at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
G25購入おめでとうございます。

素で遊ぶのもよし、ライトに改造するもよし、骨まで改造するもよし。

GTFP以上に、スルメみたいなデバイスですよ!(笑)

Posted by かずくん at 2008年01月01日 11:58
遅レスすまそですw

ありがとうございます!
そしてシフトMODありがとうございます!

おかげさまで組み込み後、楽しく遊ばせていただいています。
シンプルな改造ながら、とても考えられた奥深い改造で感動しました^^
Posted by gonzo_kool at 2008年01月07日 11:51
シフトMODをお買上頂いた方と気付かずに大変失礼しました。

キットにご満足いただけたようで安心しました。

見た目はさることながら、あそこまで行き着くまでにかなりの試行錯誤を重ねていますので、感動頂き、恐縮です。

年末の大掃除で、RBRのDODが発掘されましたので、カーMODの導入の時にお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。m(_"_)m

RBR+Hシフト+クラッチ+3画面のプレイはワクワクしてます。
Posted by かずくん at 2008年01月07日 13:07
いえいえ〜。
本名で申し込んでましたしね(^^;

シフトの操作は以前より良くなったので、今度はペダルなども手を入れてみたい所ですね。
FREX使いだったもので、やはりブレーキをもうちょっと硬くしたいですし、クラッチもカックン再現したい所ですね。
かずくんさんのペダルを参考にいずれ作れればな〜と妄想しておりますw
とゆーか、コクピットも新調したい・・・・・きりが無いですね、こういう趣味(道楽?)ってのは(^^;

RBRの三画面いいですよ〜。私は三画面導入したのが、つい最近だったのですが、その視野の広さにただただ感動です。その代わりスピード感倍増で、怖くてアクセル踏めなくなったかも?w
クラッチ+シフトは、ST205で走る時使ってます。これがあると、雰囲気出ますねぇ〜。WRカーの場合は、パドルシフト使ってますけど(^^
Posted by gonzo_kool at 2008年01月08日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。