2005年08月29日

あー

ずいぶんと長い事更新を行ってこなかったわけですが〜。
近況などを。

・大曲の花火協議大会に行ってきました。大会提供花火に大感動。そして野村花火工業さんの五重芯にも心を揺るがされました。今回初めて拝見いたしましたが、実は去年行われた水戸の「那珂川花火大会」でも打ち上げられていた模様。台風が前日あたり通り過ぎましたが、その影響も少なく、大会当日は雨も降らず最高の天候でした。ただ・・・・・煙がなかなか晴れず、一部の花火については、残念というほかありませんでしたが・・・・・。なにはともあれ大曲万歳。

・FREXをほぼフル装備しました。あとはコックピットとかシムコンモーションですが・・・まぁこれは購入する事はありえないでしょう。友達から貰ったバケットの装着終わりました。近日友達への報告も兼ねて、写真載せる予定です。また、レーシンググローブも購入しちゃいました。非常にホールド感と操舵性が増しましたが、夏の暑さゆえ、めちゃくちゃ湿って凄いことに。一回使用するごとに、裏返して陰干ししてますw

・GTLのデモリリースしたのでプレイしてみました。悪くないと思うんですが、現状はLFSがある為、
あまり手付かず。

・某3氏がビデオカードを新調した模様。満足な様子でよかったですね。ちなみに要らなくなった場合の送付先はこちら→俺んち

・もやさんから送られてくるマグニチュード7レベルの、魚介類系おつまみ写メールに心動かされる。これ、食事前とかに送られてくると、かなり凹むの請け合い。あーんないいもんばっか食ってると、痛風なりますよ!!だから俺に食べさせて!!!w(特製らふてぃが気になってしょうがないです。あれ、加工物だからクール便で送れますよね?w)

以上、思いついた事をずらずらと。
posted by gonzo_kool at 14:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大曲全国花火競技大会 結果発表!
Excerpt: 大曲、結果発表がありました。 優勝は昨年に引き続き茨城県の「野村火工」! 2年連続で創造&割物の完全優勝、すごいの一言! 下記、ビデオからのキャプチャでちょっとわかりに
Weblog: はなびろぐ
Tracked: 2005-08-29 17:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。