2005年08月02日

風邪〜

風邪をひいてしまいました。
何年ぶりだろう・・・・・このけだるい感じは。

もう全部の関節痛いし、頭ボーとするし、力入らないし。
ヤル気0%って感じです。
さらに腹痛にもなるので、最悪この上なし。

みなさん夏風邪をこじらせないように気をつけましょう・・・・。
posted by gonzo_kool at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬを!風邪かぁ…この季節、けっこう体調管理大変だよね…。
早く完治してコックピットも完成してバリバリ走れる日を楽しみにしてるよ〜^^

お大事に!
Posted by つてツテ at 2005年08月02日 11:28
最近姿を見ないと思ったら風邪でしたか(^^;
ゆっくり養生してくださいね。

でもあさってのチャンピオンシップはすでに僕の心のリストにくわわってますのでそれまでによろしく(鬼
Posted by y-kaku at 2005年08月02日 11:56
最近姿を見ないと思ったら風邪でしたか(^^;
ゆっくり養生してくださいね。

でもあさってのチャンピオンシップはすでに僕の心のリストにくわわってますのでそれまでによろしく(鬼
Posted by y-kaku at 2005年08月02日 11:56
休息せよ!との神からのお告げだと思ってゆっくり休んでくだされ。
お。明後日はレースだねぇ。風邪引いてても、家まで迎えに行くからなー(鬼2号)
Posted by とムぼ at 2005年08月02日 13:29
みんなまっててくれるんだからはよ元気になりなはれ〜

関係ないんだけど「物欲」ならぬ「食欲」もカテゴリーに加えてみては?あなたそっちの支出も多いんだし〜w 写真撮り忘れるからだめか orz

とリアル友達による横槍でした^^;
お大事にどうぞ・・・
Posted by クリリン♪ at 2005年08月03日 19:00
>つ

無事復活!現在はお仕事中よ〜ん。

>か

という事で、参加します!

>と

という事で、参加はしますが、家まで迎えに来てくださいw

>く

食欲カテゴリ良いんだけど〜〜〜俺食うの必死で(貧乏性)いつも撮り忘れるからな〜〜。

おまいが代理でやってくれると助かる(おぃ
Posted by gonzo at 2005年08月04日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

