2005年07月29日

コックピットのリビルド及び新たな物欲

ここ数ヶ月で、FREX製品を色々購入した訳ですが、その出来には非常に満足しております。
が、しかしFREX製品は剛性が高く、また重量増・ペダル圧力増になるため、俺が以前に作成した設計図無しで作成した、適当コックピットがついにぶっ壊れました(泣

という事で、昨日新しいコクを作成しました。今度はきっちり寸法出しやってます。
で、ある程度できたところでハンドル及びペダルを固定してみる。ちょっと動かしてみる。
明らかに剛性が増し、満足のいくコックピットに近づきつつあります。

あとはバケットシートか・・・・・。

という事でほぼ完成したので、LFSで走ってみました。

ところが・・・・・1〜2周ほどしたところで、一部破損しちゃいましたorz

イレクターの接着がまだ完全に乾いてなかったようです。作って30分もしないうちに、早速ぶっ壊す俺。俺はこういう自滅パターン多いですな・・・・^^;(ゲーム買いに行った時とか、購入後、移動中に車の中で説明書とか読む人です。>俺)「待つ」「ガマン」とかいう言葉に一番遠いところに居ます。

という事で昨日は補修後、速やかに寝ました。もっと走りたかったけど、週末まで持ち越しです〜。

そして物欲面(ダークサイド)ですが・・・・。FREXの「HShift+」「Clutch+」「SimClutch+」が激しく欲しくなりました。
その経緯とは・・・。
MalchiZanのBleedさんがLFSを購入、そしてHshift+Cluchで走っているそうですが、掲示板で本人いわく

「シーケンシャルでも遊んでみましたが、違うゲームに感じるほどです。」

だそうです。その文面からも、よほど好感触なのでしょう。うーんうらやましい・・・・俺も欲しくなったぞ・・・・・。というのが一連の流れです。
最近物欲が激しいぞ・・・・・俺。たぶん8割方購入の方向で進むでしょう。(残り2割は俺の中の何かが拒否する可能性)

ところで、これ書いている現在腹痛です。俺の頻発する腹痛って・・・何かの病気か???
posted by gonzo_kool at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹が痛いって…もしやオメデタ!?
…って冗談はさておき。
もしかして胃潰瘍とかそういうもんじゃない?
いっぺん胃カメラ飲んで来い!w
僕も医者行かずに、穴空けた事があるけど辛いぞ〜。
ただの胃炎かも知れないけど。。。
Posted by TOMBO_JPN at 2005年07月29日 18:46
>とんぼさん
いやーたぶん胃潰瘍とかの類じゃないですね。
以前に2度ほど潰瘍患ってますが、このところの腹痛は種類が違いますね。
普通に腹を下してるだけかな。
でも、頻繁に下すので、なんだろうなぁ〜って感じ。
Posted by gonzo at 2005年07月31日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5446883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。