2007年07月24日

peugeot306maxi

306maxiプレビュームービー

ekisenさんがムービー作ってくれました。
まだスキンが未完成と言うことで、真っ白です。
まぁ、かなり出来上がってきてるんですけどね。

この車は熱烈なファンも多いだけに、作るこちらも
気合いが入ります。
少々モデリングが残っている事と、テクスチャのロゴが
一部未完成と言うことで、まだ若干かかりますが、
近いうちに出せるんじゃないかな?という感じです。

もうちょいお待ちを!!
posted by gonzo_kool at 10:21| Comment(6) | TrackBack(2) | RBR MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蕎麦屋の出前にならぬよう気張って進行中
Posted by Moya at 2007年07月24日 16:28
キャーーーー
よすぎですよぉぉぉぉぉ
ekisenさん共々お疲れ様ですm(_ _)m

クサラ06とコンバート決定ですw

またトーナメントご一緒しましょーネ
Posted by as at 2007年07月24日 17:58
306!(゚∀゚ ) 306!(゚∀゚)

gonzoさん、協力者の皆さんお疲れ様です。
私も306マキシ大好きでヒソカに待たせて頂いてましたw

RBR・rF各MOD楽しく使わせてもらってます。
最近RBRはご無沙汰でしたが、
また毎日の様に走る日が来そうです〜

・・・あ、初めましてばっきぃと申しますw
これからちょくちょく書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いします〜ノシ
Posted by BACKY at 2007年07月24日 21:16
>moyaさん
足りない分のロゴ作成よろです。
お待ちしております。

>asさん
どもも〜。RBRTではお世話になっとりますw
なんとかここまで出来ました^^
これもトーナメントで走れるようになったら最高^ー^
またご一緒しましょう〜

>ばっきぃさん
ども、初めまして〜。こちらこそ宜しくお願いします〜
ヒソカに待っておられましたか!俺もblog更新もせず、ヒソカに作っておりましたw(blog未更新は単なるサボリですが)
リリースまではもうちょっとかかると思うんですが、それも今までの経過時間を考えたら、ほんの少しの間だと感じるでしょう^^;
今しばらくお待ちください〜。
Posted by gonzo_kool at 2007年07月25日 10:04
業務連絡

VAIO死亡し、現在メッセが使えない状況です(泣)
週末にメッセ環境を復旧したいと思います
電話するかもー

以上
Posted by Moya at 2007年07月26日 08:55
久々に拝見しました。
ただただ頂くだけの立場なので、無理をせず
頑張ってくださいということしか出来ないのですが^^;;
インプと306楽しみにしております。
Posted by KMR at 2007年08月13日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

RBR 306maxi
Excerpt: ここでゲームの話を書くのは初めてのような気もしますがラリーシミュレータのRic
Weblog: ネロのみみ
Tracked: 2007-07-26 22:21

RBR 306maxi
Excerpt: ここでゲームの話を書くのは初めてのような気もしますがラリーシミュレータのRich
Weblog: ネロのみみ
Tracked: 2008-01-19 17:06
×

