2005年06月28日

俺ってやつぁ・・・・・

frex_log02.jpg

!?
はい、早速注文完了しました。

昔から、一度購入を考え始めると、1〜2日で決断をしちゃう性格なので、やっぱりこうなっちゃいましたね。あ〜あ。
ボーナスまで待ってから注文っつー考えだったのに・・・・orz

とりあえず注文したからには、到着するまではせいぜい妄想を働かせて、ウキウキワクワクしながらメシ食ったり、ンコしたり、風呂入ったり、寝たりする事でしょう!!

FREXさん!!あんたは罪な人だ!!
posted by gonzo_kool at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、やっとるねぇ
俺?ちょっとワケありで色々考え事中です。

そのうち連絡するよ〜。
Posted by Moya at 2005年06月28日 12:02
>もやーん
ワケありっすか^^;
最近姿を見かけないので、どうしたのかなぁ〜と思ってたところです。

連絡いつでも待ってまっせぇ〜〜〜!!
Posted by gonzo at 2005年06月28日 12:19
あ〜〜w
どツボにはまっているなw

しかし注文したからには到着が待ち遠しいねぇ^^
Posted by つてツテ at 2005年06月28日 14:17
ええなぁ。
お国の為にこの1年間で16万円も払ってる場合じゃないちゅうねん<俺。
Posted by TOMBO_JPN at 2005年06月29日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

