2005年06月24日

ヤバイヨ

うーん、FREXペダルが手元に届いてから早1ヶ月・・・・既に次なる物欲がふつふつとこみ上げて参りました。
やっぱり次はステアリングアダプターでしょう!!
promo12Cf01w300.jpeg
今悩んでいるのは、クイックリリース有りにするか、無しにするかです。これによってアダプタの値段が2万ぐらい違ってきますから。クイックリリース無しを注文しようか、しかしあとで後悔したくないし・・・・やっぱり有りか??とループしてます^^;
うーーん、クイックリリース有り+ステアリングホイール+ホイールボックスで6万超・・・。
ボーナスの内容と相談して、購入するか否か決めようか・・・・・。

余談ですが、FREXってこういうところが怖い!!一個デバイスを購入しちゃうと、次から次へと欲しくなっちゃう・・・・。最初はペダルだけと思っていた俺も、いまとなっては、全部揃えちゃうか??ぐらいの勢いになってるから怖い^^;
posted by gonzo_kool at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴーゴー!!
行くとこまでいっちゃえ〜w

※昨夜は本当にお世話になりました。感謝!
Posted by TOMBO_JPN at 2005年06月24日 16:55
物欲に勢いがついてますな〜(^^;
うちはこれ以上グレードアップはできなさそうなので指をくわえてみているだけですが行き着くところまで逝っちゃってください。

目指せ日本一のレゲー環境!w


Posted by y-kaku at 2005年06月25日 14:53
冷静になって考えてみると・・・・
別にクイックにリリースできなくてもOKじゃないかと。

しかし、俺の中の何かが、躊躇している・・・。
Posted by gonzo at 2005年06月27日 16:59
行け!心の声のままに〜!
Posted by TOMBO_JPN at 2005年06月28日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4585943

この記事へのトラックバック
×

