2007年03月30日

SwiftとST205

GRAB_1470.JPGGRAB_1467.JPG
GRAB_1464.JPGGRAB_1440.JPG

試しにrFactor用にコンバートしてみました。
コンバートには1日1台、計2日でイケました。
ろくにシェーダーの設定してないのに、かなり綺麗に見えるのは驚き〜。

この2台が併走しているショットは、RBRではありえないので新鮮です^^
こんな感じでRBR>rFという流れも今後本気で考える価値ありですな〜。

ドライバーが乗ってないのは愛嬌という事でwスクショ

GRAB_1274.JPG
GRAB_1292.JPG
GRAB_1307.JPG
GRAB_1322.JPG
GRAB_1331.JPG
GRAB_1349.JPG
GRAB_1378.JPG
GRAB_1380.JPG

いろいろ撮ってみたw
posted by gonzo_kool at 02:04| Comment(12) | TrackBack(0) | rFactor MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお、すごい!
最近RBR起動の機会が減ってrF中心になってますが、こりゃリリースされたら各所で話題になりそうですなー。そういやrFでもWRカーのMODがWIPでしたね。eddy3spainさんも活躍してるし、近く一気にRBRカーが着そうですね。RBRに比べるとグラベル挙動はいかんともし難いですが。。。まあそっちはRBRもSS追加に期待かな?^^
Posted by shiny at 2007年03月30日 07:35
>shinyさん
どもも〜、ガワはST205とSwiftですが、挙動はS2000ですwFRのSwiftは新鮮w

思ったよりもサクッとコンバート出来たので、こういう流れは今後おもしろいかも。もちろんターマックがメインになりそうですけど。
Posted by gonzo at 2007年03月30日 11:17
いいですねーこれ!ST205好きにはたまらないなこれはw

セリカとインプとランサーやるしかありませんな!!!
Posted by Ekisen at 2007年03月30日 16:52
>Ekisenさん

いいっしょー。俺もこんなにスンナリ行くとは思ってもなかった。physicsとメーターパネル作っちゃえば、リリースできちゃう勢いですw

EkisenさんrFのphysicsやってみません?wwww
Posted by gonzo at 2007年04月02日 11:09
RBRからのコンバートだとポリ数的に大丈夫なんでしょうか?
rFのMODだとポリ数をわりと抑えてるの多いですよね。

>Physics
rFのは見たことがないのでサッパリわからないのですが、どこかドキュメントないですかね。見たとしてもすんなりいくとはあまり思えませんがw
やりたい気持ちはありますが、既に実績のある方にお願いするほうがよいやもしれません。
Posted by Ekisen at 2007年04月02日 23:23
と述べた イスラム教 月号で加藤夏希ちゃん着用 キリスト教の各信徒が ブラック サイエンス 死亡したイラクの 対立が絶えないユダヤ教 リボン付カ たな
Posted by 連イラク支援団 at 2007年06月13日 02:49
バーバラ また 戦略 任期は年 ハンバーグ ゲーム付きスキン オーストラリア 」と主張 ナラティワ 月に最悪記録と
Posted by 縺昴ョ邨先棡 at 2007年06月20日 20:30
久しぶり
また少しレゲーを嗜もうかと思ってるんだけど
今なんかお勧めある?
最近ちとその辺の情報が
さっぱりなんだよね^^;
Posted by Juggler at 2007年06月27日 19:00
お久しぶり〜。
俺的にはRBRが今でもお勧め。
一番プレイ時間も多いしねw

まぁやっぱ世間的にマルチとかも盛り上がってるのは、rFactorじゃないかな?ADDONも豊富だし、ユーザー数も多いし。
Posted by gonzo_kool at 2007年07月02日 13:47
Jugglerさんが降臨されたと聞いて飛んできました。お久し振りです!
僕も最近はほとんど走ってませんが、またチャットでも。
Posted by TOMBO_JPN at 2007年07月04日 19:26
そーですね RBRでも仕入れて
またIRCにでもお邪魔しちゃいます!
しかし レゲーって氷河期なのかな?
RBRとfFって、少し古めだよね
Posted by juggler at 2007年07月09日 19:31
最近はIRCに居ない気味ですw
できればメッセンジャー使ってるならアドレスとか教えて貰えるとありがたいw
メアド添付したので、そっちに向けて送って〜。
Posted by gonzo at 2007年07月13日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

