2007年03月26日

トラックアドオン

RBRもついにトラックアドオンが動き始めましたね〜。
RSJのbrubeckさんもsuzukaをコンバートされたらしいし、2chのスレでも作成者の方がいらっしゃるみたいで。(またBTBのデモトラックしか試してませんが、走行可能な模様)

俺もトラック作ってみたいですけど、今ん所車でせいいっぱいかな・・・。ここは他の職人さんに期待したい所!
でも、どっかの峠とかを誰かにロケハンしてもらって、ググルアースを利用しつつ作ってみたい気持ちもちょっとだけw

将来への準備として民家とか木とか反復利用できる感じの素材作ってみようかなw
posted by gonzo_kool at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RBR MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

