2005年05月16日

FREX GP Pedal到着!

ついに来ましたよ。2ヶ月待っただけあって、もうかなり嬉しいです。
ただ、昨日は腹痛と、「も〜も〜さんで〜かっぷ」に参加の為、まだあまり触れてないのですが、想像していたよりも、箱が小さくてびっくり。さらに、その小さな箱の中にはほとんどスペースの余裕が無いぐらい、綺麗にパーツが梱包されていて更にびっくり。

一応組立は終わりましたが、やはり問題が。ブレーキを思いっきり固めにセットアップしたのですが、生半可な固定ではペダル本体が動いてしまう事です。ま当たり前の事なのですが。
うーん、固定方法も何か考えないとなぁ・・・・。(そもそもGTFP用に作ったコックピットなので、本当にもいちど作り直す必要アリかもしれない。つか、コク作った当時、俺が本当にFREXペダルを買うとは夢にも思ってなかったものでw)
それとペダル自体とは何の関係も無いけど、こないだ友達の付き合いで行ったパチスロで2万スっちゃったんですが、タイミング悪くそういう時期に届いちゃうとは・・・・・・。いやね、FREX貯金には手を出してないので、支払は問題無かったんですが、なんか激貧感が、より一層演出されちゃった感じでw

つか、FREXさん忙しいとはいえ、発送前日にメールで連絡ぐらいくれても良いんでない?
メール確認したら、運送会社からのメールは来たけど、当のFREXさんからは何の音沙汰もなし。
忙しいという事は商売繁盛でヨロシイ事だと思いますが・・・・・。忙しいとは言っても、最低限やるべき事があるんじゃないの?
posted by gonzo_kool at 11:09| Comment(2) | TrackBack(2) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 通りすがり at 2005年05月20日 23:03
まったくその通り。オンリーワンだが天狗商売
Posted by 通りすがり at 2005年05月20日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おめでと〜
Excerpt: gonzoさんがついにFREXのペダルをゲット。 いいな〜、ほしいなぁ〜w 今度IRCでいろいろと自慢してくださいw こっちは今TrackIR3PROを買うかどうかで悩み中です。 ヤフオクで2万3..
Weblog: ある大学生の独り言
Tracked: 2005-05-16 19:33

ぽちっとな1、来たーーー!!
Excerpt: っていうか、取りに行ったんですが、、、。ネットの行き先確認だと「不在」表示なのに、不在通知無しって?センターに確認してまで取りに行きましたよ。おみやげ欲しくてうずうずしている子供のようにw。gonzo..
Weblog: いつも寝不足
Tracked: 2005-05-20 23:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。