2007年03月15日

[RBR MOD] Suzuki Swift Super1600

preview.jpg

http://www.bhmotorsports.com/download/15024

Suzuki Swift Super1600 Released!!

Models : 俺
Texture : Yikeさん & 俺
Physics : ekisenさん

スイフトやっと出せました!
いやぁーここまで色々と紆余曲折ありました;;
テクスチャ担当のYikeさん!レベルの高いテクスチャありがとうございました!
フィジクス担当のekisenさんまいど!!
いつもながらレベルの高いプレビュー画像を作ってくれたもやさん!!
あとテストに協力してくれた、ゆかいな仲間たち!!ありがとう!
みんなのおかげでやっと出せました!

遅れに遅れただけに、感動もひとしおです。
とりあえずRBR持ってる人なら、一度遊んでみてください!
posted by gonzo_kool at 09:24| Comment(3) | TrackBack(0) | RBR MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gonzo_kool様 はじめまして
今ダウンロード終わりました。
早速遊ばさせていただきます。
最近RBRの話題がなくどうなったかと思ってましたが
感動です。ありがとうございます。
Posted by KMR at 2007年03月15日 18:58
製作者の皆様、お疲れ様でした。

楽しませていただきます。

感謝感謝
Posted by chanu at 2007年03月16日 06:00
>KMRさん

どもども、楽しんでいただければそれだけで報われた気分です^^
気分の乗りで作ってるので、ばらつきがでちゃいますけど、RBRもまだまだ作成続けますよ!。

>Chanuさん

ほんとなかなかチャットで遭遇しないですね^^;
思う存分楽しんでください!

PS.今週末ぐらいにパッチ出すと思います。
外人さんから突っ込まれてた部分の修正です。
気になってる部分だったんだけど、これの修正でまた延期とかなるのがイヤだったので;;
Posted by gonzo at 2007年03月19日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。