2007年02月16日

ENSUSHIYA リリース日程

いきなりですが、ENSUSHIYAを今夜リリースします。
まだS2000一台しかありませんが、アップグレードパーツが2種類づつと、カラーバリエーションが複数あるので、マルチでも楽しめると思います。

若干前後するかもしれませんが、公開予定時間は本日の22:00とします。パッケージが出来上がれば、前倒しになるかもしれないですし、遅れる可能性もありますが、大体の目安です。

rFactorCentralにはすぐ反映されないと思いますが、本blog上または協力者のblog上からインストーラーのURLを提示すると思うので、そちらからダウンロードしてください。
posted by gonzo_kool at 14:32| Comment(0) | TrackBack(1) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33810069

この記事へのトラックバック

回転間近の寿司屋
Excerpt: 昨日ご紹介したENSUSHIYAですが、日本時間の本日22:00にリリースされる...
Weblog: Shimの日記帳
Tracked: 2007-02-16 14:47
×

