2006年08月30日

もうイヤだ・・・・・・

昨日はノートPCのHDDがお亡くなりになり、今日はメインPCの方がおかしいです・・・・・。どうやらHDDにアクセスが行くと、フリーズする^^;;
とりあえず昨日はOS入れなおしました。ゲームはまだ全然インストールできてません。それ以外の問題が発生したので;;;;

こっちも前からおかしい動きはしてたんですが・・・・・。
なんかこうも2台続けてPCがおかしくなるって、何か呪われているような気さえします。

もうこうなったら・・・・・・・・メインPC買い換えるか!!!!!!!????
再来週末は引っ越していった友達に会う為東京へ行くので、ついでに秋葉原とか寄って、メイド喫茶を体験してみるか!!!PCを調達してくるか!!!!????
posted by gonzo_kool at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呪われてますねぇ・・・

じゃ秋葉原でお待ちしてます(笑)
Posted by AKR at 2006年08月30日 19:58
呪われてますねぇ…
じゃメイド喫茶でお待ちしてます(嘘)
Posted by TOMBO_JPN at 2006年08月31日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23006613

この記事へのトラックバック
×

