2006年08月29日

No System File

昨日の夜ノートパソコンのHDDが逝きました。
HDDが認識しない〜〜〜。どうやら熱で逝ったか?
痛い痛すぎる。
前にも同じような現象は見られたんですが、次の日ひょっこり治ってた。
今日は朝になっても治りません・・・・。

これで、数日間の作業全てパーですよ(これが一番痛い)orz
posted by gonzo_kool at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ・・・。
やっぱり前回は、具合良くない前兆だったみたいだね。
しかしデータ消失は最悪の気分だろうな…^^;
なんとかHDDデータの一部でもサルベージ出来ればいいのにね!
Posted by TOMBO_JPN at 2006年08月29日 10:50
あらら・・・大変ですね。

というか前回にも予兆があったのに使いづけてるところが漢ですね(笑)

私はたいしたデータも無いのにバックアップ用HDDと外付けHDDにデータ保存してるくらい小心者ですから。

気を落とさず頑張ってくださいませ。

Posted by AKR at 2006年08月29日 20:30
HDD外して他のPCに繋げてみるとか

駄目ぽいけど。
Posted by Ekisen at 2006年08月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

