2006年05月05日

GW突撃simracer宅

えー5月1日〜5月4日に、simracerとの突撃オフを敢行いたしました。
愛車スイスポに乗りまして、福島〜大阪〜兵庫〜福井。
ちょっと無茶なスケジュールでしたが無事帰宅しまして、タバコをくゆらせながらまったりとけだるい午後を過ごしております。

総走行距離1865kmでした!
高速代4万、ガス代3万と金額も馬鹿にならんでしたが、それ以上の楽しい経験させてもらいました!

参加者、関係者の皆様、本当にお世話になりました!
レポは後ほど、ゆっくりと作りたいと思います。
ではでは〜。
posted by gonzo_kool at 20:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに遠路はるばるやってきてくれました!
今回gonzoさんのご乱心(笑)が無ければ、3人が出会える事は無かったでしょう〜。感謝!
お土産に頂いた、お米&梅干。お米はまだだけど、梅干は昔ながらの漬け方で、めちゃスッパ美味かったです!ご飯がすすむ、すすむw
家族で美味しく頂きましたー。
子供へのお土産も謎のCDはお父さんの僕が頂きましたが、中身は子供が嬉しそうに、あっという間に食い散らかしておりましたw
Posted by TOMBO_JPN at 2006年05月08日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゴールデン・ウィークオフ!
Excerpt: GWの夜、レースシム仲間のゴンゾさんとツテさんが,我が家まで遊びに来てくれました!数年前から、会いたいね、会いたいね、と言いながら機会が無く、この度やっとその願いが実現!今回、夜に一泊するだけのホント..
Weblog: おっちゃんブログ
Tracked: 2006-05-08 14:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。