2005年12月05日

スイフトスポーツ購入!

日曜日に念願のスイフトスポーツを契約しちゃいました。
カーオブザイヤーゲットしたからなのか、人気上昇中で在庫薄。つーか無いらしい。
運がよければ今月中に納車もありえるとか??

ちなみに契約時パールホワイトで契約したんですが、一日経って今更ながらやっぱりイエローいいなーーーーと思い始めてきましたw
やっぱり最初の印象でイエローカッコイイーーーっておもっていたからな〜〜〜。
初心に戻るというか、結局一番最初に良いと思ったのが残るんですよね〜〜〜〜。今更気がつく俺バカですかねw
考えすぎた時は、やはり初心です!
3Dイメージビュアー

という事で、ディーラーに電話して、カラー選定に今日一日クレ〜〜〜。って言っちゃいました。
在庫無いからまだ発注してなかったようで、助かったwww
posted by gonzo_kool at 10:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜!ついにきたねぇ^^
おめでとう!!

確かに新車で買う時って色、迷うねw
10数年付き合ってくわけだし。
スウィフトスポーツ・・・やっぱりイエローでしょ!
と背中を押してみるw
Posted by つてツテ at 2005年12月05日 15:48
うは〜!おめでとうございます^^

ライトウェイトスポーツって今少ないですからね〜。
いいな〜、自分も走るクルマ欲しいですw
Posted by airu at 2005年12月06日 14:30
はじめまして♪
ご契約おめでとうございます。
私もほぼ同じ頃に決めました(^^;``
初めはレッドにしていたのですが・・・
「やっぱイエローだヮ!!!」って(;´Д`A ```
お互い待ち遠しいですね♪♪♪
Posted by konta at 2005年12月07日 05:36
>つてツテさん
いやホントありがとう〜。
やっぱりイエローだね!!
契約直前まで「パールホワイトだよね!!」とか言ってた自分が恥ずかしい・・・・w

>airuさん
ありがとうござま〜〜〜〜〜す。
愛車とお別れは悲しいですが、新しい車と新しい思い出を作っていこうと思いますw
退役まで、あと1ヶ月無いと思うので、思う存分乗ってやろうかと思います。

>kontaさん
はじめまして〜〜。
kontaさんこそ、ご契約おめでとう御座います^^
最初試乗車見た時、「イエローかっけーーーーー」って思ってたんです。
でも、SuzukiSportのページ見てたら、エアロつけた時は、パールホワイトも、かっこいいなぁ・・・とw
でも実際にパールホワイトで契約結んだあと、あまり喜んでいない自分に気がつき、次の日色変更の電話してましたw
ディーラーには「運が良ければ12月中に納車できるよ〜」っていわれましたが、本当に待ち遠しいですよね^^
Posted by gonzo at 2005年12月07日 11:49
試乗車はイエローだったそうですね!?
私のところはレッドだったんですよ。
1300(確か)とスポーツとでは加速感とかブレーキの感じが全然違ってましたよね?
「あまり喜んでいない自分・・・」
まさに同じ心境でした(;´Д`A ```
Posted by konta at 2005年12月08日 07:03
契約おめ〜

これで黄色仲間ですな。( ^ω^)


というわけで、慣らしを兼ねたカツ丼ツアーおまちしてます。w
Posted by Shim at 2005年12月13日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10227095

この記事へのトラックバック

スイフトスポーツ SWIFTSPORT (スズキ)
Excerpt: 「スイフトスポーツ SWIFTSPORT (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2005-12-07 13:21
×

