2007年03月30日

SwiftとST205

GRAB_1470.JPGGRAB_1467.JPG
GRAB_1464.JPGGRAB_1440.JPG

試しにrFactor用にコンバートしてみました。
コンバートには1日1台、計2日でイケました。
ろくにシェーダーの設定してないのに、かなり綺麗に見えるのは驚き〜。

この2台が併走しているショットは、RBRではありえないので新鮮です^^
こんな感じでRBR>rFという流れも今後本気で考える価値ありですな〜。

ドライバーが乗ってないのは愛嬌という事でw続きを読む
posted by gonzo_kool at 02:04| Comment(12) | TrackBack(0) | rFactor MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

トラックアドオン

RBRもついにトラックアドオンが動き始めましたね〜。
RSJのbrubeckさんもsuzukaをコンバートされたらしいし、2chのスレでも作成者の方がいらっしゃるみたいで。(またBTBのデモトラックしか試してませんが、走行可能な模様)

俺もトラック作ってみたいですけど、今ん所車でせいいっぱいかな・・・。ここは他の職人さんに期待したい所!
でも、どっかの峠とかを誰かにロケハンしてもらって、ググルアースを利用しつつ作ってみたい気持ちもちょっとだけw

将来への準備として民家とか木とか反復利用できる感じの素材作ってみようかなw
posted by gonzo_kool at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RBR MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

[RBR MOD] Suzuki Swift Super1600

preview.jpg

http://www.bhmotorsports.com/download/15024

Suzuki Swift Super1600 Released!!

Models : 俺
Texture : Yikeさん & 俺
Physics : ekisenさん

スイフトやっと出せました!
いやぁーここまで色々と紆余曲折ありました;;
テクスチャ担当のYikeさん!レベルの高いテクスチャありがとうございました!
フィジクス担当のekisenさんまいど!!
いつもながらレベルの高いプレビュー画像を作ってくれたもやさん!!
あとテストに協力してくれた、ゆかいな仲間たち!!ありがとう!
みんなのおかげでやっと出せました!

遅れに遅れただけに、感動もひとしおです。
とりあえずRBR持ってる人なら、一度遊んでみてください!
posted by gonzo_kool at 09:24| Comment(3) | TrackBack(0) | RBR MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

