2006年08月30日

もうイヤだ・・・・・・

昨日はノートPCのHDDがお亡くなりになり、今日はメインPCの方がおかしいです・・・・・。どうやらHDDにアクセスが行くと、フリーズする^^;;
とりあえず昨日はOS入れなおしました。ゲームはまだ全然インストールできてません。それ以外の問題が発生したので;;;;

こっちも前からおかしい動きはしてたんですが・・・・・。
なんかこうも2台続けてPCがおかしくなるって、何か呪われているような気さえします。

もうこうなったら・・・・・・・・メインPC買い換えるか!!!!!!!????
再来週末は引っ越していった友達に会う為東京へ行くので、ついでに秋葉原とか寄って、メイド喫茶を体験してみるか!!!PCを調達してくるか!!!!????
posted by gonzo_kool at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

No System File

昨日の夜ノートパソコンのHDDが逝きました。
HDDが認識しない〜〜〜。どうやら熱で逝ったか?
痛い痛すぎる。
前にも同じような現象は見られたんですが、次の日ひょっこり治ってた。
今日は朝になっても治りません・・・・。

これで、数日間の作業全てパーですよ(これが一番痛い)orz
posted by gonzo_kool at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

なんとなーく方向性を

昨日Shimさんと相談した結果、大体の方向性が決まりました。

rFactorのMODですが、
ST205セリカ、GC8インプ、エボ3
の三車種で行くかなと。
この三車種である理由は、
・3台中2台は既にRBRにて作成してある事。
・前回のVerUPでグラベルコースも出てきた事。
です。

まぁまだ絵に書いた餅状態ですが、こういうのってどうでしょう?
興味あるかた是非コメント下さい!
posted by gonzo_kool at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

次期製作予定MOD構想中

現在作成中で未リリースのMODは3台。
SwiftSuper1600
Impreza94
Peugeot306maxi
このうち、SwiftSuper1600はテクスチャ待ち、Impreza94はダメージモデルの作成とテクスチャ待ち。306maxiは現在モデリング中です。
これが終わると、その後のネタがSX4となる訳ですが、まだ資料が足らない事・実車がそもそも出てきていない為、最終的に確定となる情報がほとんど無い為、その後のネタが無くなります。続きを読む
posted by gonzo_kool at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

SwiftSuper1600テクスチャ職人さん募集

こちらでも募集の書き込みをしましたが、SwiftSuper1600のテクスチャを作成していただける方募集しています。

モデルは出来上がっていて、後は調整を残すのみです。テクスチャを作成する為の展開図も全て揃っています。後は作成していただける方を募集するのみです。
「手伝ってやってもいいぜ〜〜」という方、上記のリンクより、私にメールを下さい。よろしくお願いします〜。
posted by gonzo_kool at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

Impreza555 プレビュームービー

ムービー

ekisenさんがムービーを作ってくれました。
もうほとんど出来てきていますよ〜。あとはテクスチャとダメージモデル!
いつもながらカッコイイムービー作ってくれてをありがとう!
posted by gonzo_kool at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

