2006年06月29日

インプ94テストドライブ

ガワだけはかなり煮詰まってきました。
そろそろ内装かなぁ〜って状態です。
なおテクスチャは仮にナンバーとヘッドライト、ウィンカーの辺りのみ割り当ててます。この辺無いと、締まって見えないので^^;

306maxiは修正が難しく、現在難航中。
内装についても、もうちょっと情報が欲しい感じでなかなか進まないです。

rbr_044.jpg
rbr_056.jpg
rbr_058.jpg
rbr_059.jpg
rbr_080.jpg
rbr_084.jpg
posted by gonzo_kool at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

impreza555

細かい修正も含めて、完成に近づきつつあります。
まだボディだけですがね^^;
これから内装作成が待っています・・・・・。
内装の資料など持っている方が居ましたら、是非ご連絡下さい。

WS000112.JPG
posted by gonzo_kool at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

Driver's Republicテスター

申し込みの開始が日本時間1時という事でしたが、実際に開始したのはもっと遅くだったようです。2時頃かな?
俺も申し込みたいと思っていたんですが、1時半頃ダウン・・・。
気が付いたらほぼ3時でした^^;

でもテスターには受かりました!
かくさんが代理で応募してくれていたらしい^^;

ひじょーに感謝!!かくさん今度メシ奢ります!!
プレイした感想はあとで書きます〜。
posted by gonzo_kool at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

テクスチャって素晴らしい

WS000079.JPG

仮テクスチャ張ってみました。
インプです。

張ると突然引き締まるから不思議^^

イイ感じっすよぉ〜〜。

posted by gonzo_kool at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

イン○

最新〜。
WS000058.JPG
WS000059.JPG
WS000060.JPG
WS000061.JPG
WS000062.JPG

なかなか進んできた〜。
p306maxiよかある意味進んでるかも〜。
posted by gonzo_kool at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

うはー

G15のプラグインみたいです。

G-Racer v1.0
すげーーーーっす。
こちらでレポしてくれている方が。

今までタスクモニタとMSN以外は役に立ってなかったので、これは嬉しい誤算^^
たぶんこういうの出てくるだろうな〜とは思ってましたが、そのものズバリが出てきてくれて、やっと自分のG15も面目躍如です。

作成者の方と、レポしていただいたる〜みさんありがとうございます!
欲を言えばRBRとLFSにも対応してほしいな・・・・。
posted by gonzo_kool at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

開発中のもう1台

インプです。
チーム内でリクが多かった一台です。


WS000041.JPG

WS000042.JPG

306maxiも順調に進んでいますが、こちらはある程度出来上がったものを修正しているものなので(とは言え大改装ですがw)、それだけでは楽しくないと、impreza94も作成中です。
続きを読む
posted by gonzo_kool at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

プロジェクター届きました・・・・が

設置方法として、突っ張り棒で擬似天吊りを考えていたんですが、これがうまくいかず、別のアプローチを取ろうと思います。
スチールラックを購入して、それに天吊りする方向で考えています。
PCなどもラックに収納すれば、AV&PCラックの出来上がり!!って算段です。

とりあえずは設置完了後、レポしようと思います。
今は32インチのTVが邪魔すぎてしょうがない^^;俺の部屋にはオーバースペック過ぎ・・・・・・・。
posted by gonzo_kool at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

プロジェクターをポチっとな

以前から言っていたとおり、プロジェクターを購入しました。
機種はEPSONのEMP-TW600です。

【今月のオススメ品!】EPSON EMP-TW600【80インチスクリーン付です!】
80インチスクリーン付き!!

この機種に決定した理由は、ランプ照度の高さと比較的評判の良い機種だからです。全体的にはSANYOのLP-Z4が人気ですが、ランプ照度が低いです。フォーカスはかなり良いらしいんですけどね・・・・・。
ショップ確認した結果、納期は来週だそうです。
来週にはプロジェクターライフが始まります。その前にスクリーンの設置方法考えなきゃ・・・・。

うーーーーん楽しみで夜も眠れません!w
届いたら、もちろんレポします!
posted by gonzo_kool at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

Peugeot306maxi

スイフトのテクスチャが全然あがってこないので、次のモデルを作成しています。
RalliSportChallengeのモデルをコンバートしたものを外人から貰ったんですが、結構テキトーな箇所多い。
まー結構前の作品だからしょうがないか。

WS000018.JPGWS000019.JPG

てなわけで、気に入らないところはバンバン修正しています。
1から作るより、ヘタすりゃ時間かかるかも・・・・・。

WS000021.JPG

謎の1台・・・・・・・・
posted by gonzo_kool at 10:09| Comment(11) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

プロジェクターーーー

えープロジェクターを購入する計画を立てています。
機種はTW600かZ4。今の所の予定では、TW600になる可能性大です。
スクリーンから何からそろえると、軽く30万行きますね〜。
でも、インチ単価で考えれば、液晶やプラズマから比べるとはるかに安い。
プラズマも50インチオーバーで50万ぐらいしますからね〜。

プロジェクターで、実車サイズの映像が目の前に広がると、リアルさ満点で気持ちいいっすよぉ〜〜〜〜。(既にトンボ邸で経験済み)

今ワールドカップ需要で、在庫がガンガン減ってますね。
昨日まで即納だったショップが、既に在庫無し・・・・。ワールドカップ恐るべし・・・。
posted by gonzo_kool at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

熱い〜〜〜〜

福島県も熱くなってまいりました〜〜。
夜は涼しく、昼は暑い。体調崩しそうな予感。

今日は眼科に行って来て、検査してもらってきました。
何って?目の前に居るはずのない小さな虫を発見したからです。
こないた「某家庭の医学」でやっていた「飛蚊症」ってヤツに似てたので
恐ろしくなって朝一で眼科に行って来たんです。
診断の結果。やはり飛蚊症だそうな。
今は見える蚊の数は一匹です。これが増えた時には即病院に来いと言われてしまいました〜orz

ヘタすると失明?網膜はく離になる可能性もあるそうなので、今後は気をつけねば・・・・・。

あ〜もう、目の前に蚊が居るよぅ!!!
posted by gonzo_kool at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

