2006年05月10日

G25GamingWheel

http://biz.yahoo.com/bw/060509/20060509005464.html?.v=2

ロジテックがまたもや暴走です。
GTFPを超えたゴージャスさ!!

GTFPと同じ900度ホイール!!
11インチホイール!!
6速ギア+リバースギア(ツマミを回してシーケンシャルシフトに変化!!)
クラッチ有り
ダブルモーターでFFBパワーアップ!!

これすげーですね。
対応機種はPCとPS2らしい。ちなみにHシフターに対応してないゲームは、シーケンシャルシフトモードに切り替えて対応となってます。
値段は$299.99だそうで、今円高だけど日本円で33000円ぐらい。実売で35000円ぐらいで出てくれると嬉しいかな。
それにしてもGTFPが出た時も高いな〜〜って思ってましたが、更にすげー値段!
XBOX360とか、このぐらいの値段で買えるかな?
ウチはG25GamingKeyboard使ってますので、G25デバイスが2つ目に!!
買うかまだ分からんけどww
願わくば、FREXさんから、今までのデバイスを載せかえる為のパーツを出してくれれる事を祈るばかり。自分で配線しちゃえばいい事かもしれませんが、やはり本家から出してくれた方が、配線もすっきりしそうだし。ハード的にはFREX製品の方が剛性・タッチともに上だと思う(思いたい)ので、これが実現すれば、1デバイスでクラッチとシフターが完結しちゃいます。
心配な点はタダ一つ、Hシフター部分の仕様がどうなってるかですね。
シーケンシャルとHシフターの切り替えは、ゲート切り替えで対応かな?

USでの発売は10月だそうで、あと5ヶ月無い!!日本発売も楽しみに待っておりますよ。
posted by gonzo_kool at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

GW突撃simracer宅

えー5月1日〜5月4日に、simracerとの突撃オフを敢行いたしました。
愛車スイスポに乗りまして、福島〜大阪〜兵庫〜福井。
ちょっと無茶なスケジュールでしたが無事帰宅しまして、タバコをくゆらせながらまったりとけだるい午後を過ごしております。

総走行距離1865kmでした!
高速代4万、ガス代3万と金額も馬鹿にならんでしたが、それ以上の楽しい経験させてもらいました!

参加者、関係者の皆様、本当にお世話になりました!
レポは後ほど、ゆっくりと作りたいと思います。
ではでは〜。
posted by gonzo_kool at 20:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

