2006年04月20日

SXフォォォォォォォーーーーーーウ

sx4concept_preview05.jpg

MODサイトでも公開してますが、スイフトをリリースしてないにも関わらず、作り始めちゃいました。SUZUKI SX4 WRC Conceptです。
つーても、スイフトもあとはテクスチャとダメージモデルの調整を残すのみで、ほぼ作業は完了しています。テクスチャは今回外人さんに作ってもらう事になりました。実はBHMでスイフトの進捗をリリースした直後、PMで連絡が来てました。
ST205効果か、あちらから連絡をとってきてくれるというのはありがたいものです。

と言う事で、スイフトはもうちょいお待ちを〜〜。
(もうちょいじゃないかもしれないですがw)
posted by gonzo_kool at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

HShiftとクラッチとnkPro

HShift+クラッチでnkPro試してみました。
今までいかにテキトウにクラッチ操作をしていたか、実感いたしましたww
クラッチが完全に切れてない状態でギア入れるとギアが鳴きます。これあんまり続けてるとクラッチとか死んだりするのかな?
また、走行中減速の為にヒールアンドトーやるんですが、こんときもクラッチが半端だと、即エンストしますw

これはヤバイ。超マゾい。
GTLとかLFSでテキトウクラッチ操作が身についてしまったんですが、こりゃーー慣れるまで時間かかりそう・・・。

ちなみに最高記録で一周18回エンストしましたo.......rz
走りながらスターターを押して再起動・・・・この繰り返し;;
スタート後即エンスト、これも良く起こります。

chanuさんこりゃマゾいよw
posted by gonzo_kool at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

MOD関係のページ開設

まだ全然内容が無いんですが、一応自分で作ったADDCARのまとめサイトを作成しました。
本当にテキトウだし、情報もまだまだ無いのですがね。
トップにスクショとか載せたいです。

http://www.geocities.jp/gonzo_kool/

ゲストブックも用意しました。
posted by gonzo_kool at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

nkPro1.0 Hikki キターーーーーーーーー

つ、ついに来ました。

あと5分でDL完了・・・・。
取り急ぎ報告。

30分ほど遊んでみました。

nkScr_Formula1600_aviano_04_11_08_57_13.jpg
夢にまでみたnkPro・・・・・初ドライブ・・・・。

nkScr_Formula1600_aviano_04_11_09_02_54.jpg
初走行!

nkScr_Formula1600_aviano_04_11_09_03_14.jpg
初スピン!!!

nkScr_Formula1600_aviano_04_11_09_04_32.jpg
初事故o..........rz

nkScr_Formula1600_aviano_04_11_09_04_39.jpg
なんかフロント左タイヤが2つあるように見えますが、壊れた右タイヤが並んでいるだけですw

30分遊んでの感想ですが、基本のインターフェースとかはnkまんまです。
また、完成度もフリーの頃のnkと比べて、バツグンに良くなっています。
あとはマルチプレイの安定性が高ければ、言う事無しです!
今回の売りの一つでもある、インタラクティブコックピットについてですが、
今までのレースシムの常識があると、スタートも出来ないです。
ガレージで5分ほど頭を悩ませたのは内緒w

つづき〜〜〜〜
posted by gonzo_kool at 07:47| Comment(2) | TrackBack(3) | レースゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

