2009年02月25日

移転します

いまいち使い勝手が悪く、最近管理画面が重くてイヤになったので移転します。


移転先はこちら

リンク登録して頂いてる方は、アドレスの変更をお願いします。
posted by gonzo_kool at 12:23| Comment(57) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

TOFUYA

rFCにWIPを公開しました。
新しくリリースする予定のその名も

TOFUYA - Ensushiya extra stage

です。

rFactor Central

trd_levin_comparison.jpglevin_n2_wip0901004.jpg
続きを読む
posted by gonzo_kool at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | rFactor MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

大人買い

久々に更新です。

コーヒーまったく飲みませんが、WONDAを6本ゲト。
当然WANDAというより、おまけが目的ですけどね!

某S氏に続け!とばかりに買ってしもうた。
こんなんがコーシーに付いて来るなんて、良い時代になったもんだね!SX4かっちょええ!
NEC_0378.jpg
posted by gonzo_kool at 23:13| Comment(1) | TrackBack(2) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

TripleHead 2Go DigitalEdition

去年末に注文していたTripleHead 2Go DigitalEditionが本日届きました〜!想像していたより箱がビデオカードの箱並に大きくてびっくり。

TH2GO

実は三画面購入から今まで、ShimさんにTH2GOアナログ版をお借りして遊んでいました。
せっかくアナログ版とデジタル版が手元にあるので、ちょっと比較をしてみたいと思います。

続きを読む
posted by gonzo_kool at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

三画面&G25

NEC_0251.JPG

お金沢山無くなりました。
でも、それ以上に満足感で一杯です。続きを読む
posted by gonzo_kool at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに色々出来ればいいなーと思います。

MOD作成もいいですが、マルチもバンバン参加したいなーと思ってます。

今年もみなさん、よろしくお願いします。
posted by gonzo_kool at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ウハハー

モニター3台買っちゃいました〜〜〜。
現在はプロジェクターを使ってゲームとかやってるんですけど、プロジェクターって使用する際には部屋の電気を全部消すじゃないですか。
んで、俺は1秒あれば寝れる体質なので、その状況はとっても危険な訳ですよ。(こないだもゲームやりながら寝た・・・・・)
と言うことで三画面環境は、Gonzo_Away対策にもなりそうですorz

とりあえずモニタを置く台を作るか、アーム購入しなきゃ〜〜!

年末という事で、勢いに乗って散在しております。次はTH2GOとPCアップグレードです。ヤバイよヤバイよ、財布がヤバイよ。
posted by gonzo_kool at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

G25買っちゃいました!!!

とりあえずご報告!!
改造とかなさってる方々、諸先輩方のお知恵を拝借出来れば幸いでございまするるうるるるううるるる。
posted by gonzo_kool at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今まで色々ありました・・・・・・

306maxi公開のあと、一度も更新してなかったですね・・・・・。
その後、ラリージャパン観戦とか、MonsterX買った!!とか色々とあったんですが、全然書いてませんでした^^;
今年中にでもラリージャパンで撮った写真ぐらいは載せたいですね〜。

MODの方は現在は公私ともに忙しい為放置中です。
誰か引き継いで555を進めてくれないかなぁ〜w
posted by gonzo_kool at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

Peugeot 306 Maxi Kit Car Released!!

やっと完成にこぎ着けました。
長い道のりでしたが、俺的には満足のいく仕上がりになったかなと思います。

preview_p306maxi.jpg

Peugeot 306 Maxi Kit Car
http://www.bhmotorsports.com/download/15819

Template
http://www.bhmotorsports.com/download/15820

Crash Template
http://www.bhmotorsports.com/download/15821

続きを読む
posted by gonzo_kool at 11:11| Comment(9) | TrackBack(1) | RBR MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

